3Dホログラム 一覧

スポンサーリンク
スマホじゃなくて卓上でホログラム映像を楽しむ『Holus』とは

スマホじゃなくて卓上でホログラム映像を楽しむ『Holus』とは

来ました近未来。卓上でホログラム映像を楽しむ『Holus』 スマホで3Dホログラム映像を楽しむのももはや普通になってくるでしょう。 ・・・・・・

記事を読む

スマホじゃないけどホログラム映像の可能性

スマホじゃないけどホログラム映像の可能性

実際いますよね、マナー違反する車。 乱暴な運転、路上駐車、スピード違反など上げたらきりがないけどやはりマナー違反する無法者はどの国にも・・・・・・

記事を読む

スマホで3Dホログラム映像が見れる『スマホロ』とは?

スマホで3Dホログラム映像が見れる『スマホロ』とは?

じわりじわり広がるスマホで簡単3Dホログラム映像 スマホで3Dホログラム映像を楽しむには、今のところCDケースなどでDIYして映像を映し出・・・・・・

記事を読む

3Dホログラム 番外編 「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」

3Dホログラム 番外編 「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」

2015年10月21日あの日 1989年に公開された『バック・トゥ・ザ・フューチャー 2』。マーティがタイムスリップした30年後が、201・・・・・・

記事を読む

3Dホログラム 番外編 キリンメッツの1987年懸賞品

3Dホログラム 番外編 キリンメッツの1987年懸賞品

スマホの3Dホログラムは遅れてる? 2015年3Dホログラム元年なんていうネットでのコメントもちらほら見え、メディアでは近未来だとか、何こ・・・・・・

記事を読む

スポンサーリンク